<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
recent comment
Recommend
Search
categories
archives
トランスフォーマー


| - | | - | - |
『ニンジャ・アサシン』日本では3月6日(土)公開
情報収集をサボっていたら、いつのまにか公開日まで決まっていました。
予告編をみるかぎり、非常に暗いイメージの映画なので、どんな出来になっているか気になります。

2010年3月6日(土)、新宿ミラノ3、  3月20日(土)、シネマート心斎橋にて公開。
日本の公式サイトはまだオープンしていません。

| ウォシャウスキー監督 | 23:13 | - | - |
『Ninja Assassin』初登場6位

ウォシャウスキー兄弟がプロデュースしジェームズ・マクティーグが監督したRain(ピ)主演の映画『Ninja Assassin』が北米では11月25日、韓国・インドネシアなどでは11月26日に公開され、全米では興行成績が初登場6位でランクインした。
同日香港で行なわれたプレミアにはRain(ピ)が出席した。
その時のレポートがあがっている→ Time Warp

なお日本での公開はまだ決まっていない。

| ウォシャウスキー監督 | 11:56 | - | - |
『Ninja Assassin』の予告編
| ウォシャウスキー監督 | 19:56 | - | - |
『獣兵衛忍風帖』をディカプリオが実写映画化
ワーナーブラザース映画が川尻善昭監督のOVA『獣兵衛忍風帖』をディカプリオがプロデュースして実写映画化するという記事が出ています。NHKスペシャル「日本とアメリカ 第2回 日本アニメvsハリウッド」でちらりと話が出ていた話ってこれだったのね。

今製作中の『Ninja Assassin』も『獣兵衛忍風帖』の映画化ではないかとずいぶん噂されて「違います!」と声明を発表したほどウォシャウスキー監督兄弟のお気に入り作品ですが、本当に彼らが監督することになればいいですね。ただ『Ninja Assassin』をプロデュースしてしまっただけに、続けて似たような作品を作るかどうかには疑問が残ります。

マトリックス関係ではこんなニュースも。パソコンのHDD上に保存していつでも映画が見られる…。仕事でパソコンを使っている人は誘惑になりますね(笑)。

東京国際映画祭で上映された映画の感想集は小池撤平@東京国際映画祭グリーンカーペットの記事で。

| ウォシャウスキー監督 | 11:10 | comments(0) | - |
スピード・レーサーのレビュー
Variety日本版にレビューが載りました。
http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d000001nelf.html
ウォシャウスキー兄弟らしさを期待できそうですね!

| ウォシャウスキー監督 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
マッハ5(号)
080430_1620~0001.jpg
 
汐留の日本テレビに原寸大のマッハ5が展示されています。
計器が紙を張り付けたようなものだったので、実際には動きそうになかったです(笑)。

他に1/5サイズのガライヤも。

5月6日までですので足を運ばれてはいかがでしょうか。
| ウォシャウスキー監督 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コリン出演せず
Ninja Assassinに出演されるとされていたコリン・チョウですが、残念ながらおりたようです。
ソースはとりあえずこことか。
理由等は不明ですが、残念ですね。

| ウォシャウスキー監督 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
コリン・チョウもNinja Assassinに
SCI FI WIREによると、ウォチャウスキー兄弟がプロデュースしジェームズ・マクティーグが監督する『Ninnja Assassin(仮題)』にコリン・チョウも出演するとのこと。

上記サイトによれば、主役は4人いて、先に報じられたRain(ピ)とコリンがそのうちのふたりということだそうです。

あとのふたりが誰かものすごく気になりますね!
それからNinja Assassinというのも仮題だということがわかりました。

こちらにはジョエル・シルバーのインタビュー動画があります。彼は「完璧な武術映画で、復讐ものの話だ」と語っています。

個人的には『スピード・レーサー』よりもこっちの方が楽しみ〜〜〜。

| ウォシャウスキー監督 | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スピード・レーサーの新予告篇
新しい予告編が出ました。
Yahoo movies
前に出たものとはけっこう違っています。
早く日本公式サイトができないかな…。アメリカのも公式サイトにしては?って感じなのはなぜでしょうか。ほとんど制作発表記者会見の時から更新されてないし…。一応こちらです。


| ウォシャウスキー監督 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
Ninja Assasssin続報
Rain(ピ)が主演する『Ninja Assassin』の続報です。
まず題名は『Ninja Assassin』で合っていました。監督は『Vフォー・ヴェンデッタ』のジェームズ・マクティーグで、シナリオはウォシャウスキー兄弟が書いています。
撮影は3月から7月まで『スピード・レーサー』と同じベルリンで。

『スピード・レーサー』の完成後、こんなに早く次回作のニュースを聞けるとは思いませんでした。楽しみです!
| ウォシャウスキー監督 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>