<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
recent comment
Recommend
Search
categories
archives
トランスフォーマー
<< クローバーフィールドHAKAISHA | main | 映画『かいじゅうたちのいるところ』 >>


| - | | - | - |
Storm Shadowについて
Storm Shadow

イ・ビョンホンが『G.I.Joe』で演じるStorm Shadowとはこんなキャラクターです。こちらに詳しいキャラクター説明がありますのでビョンホンファンの方どうぞ。サンフランシスコで日系移民の子供として生まれた、とありますね。十代の時に家族と共に日本に行って忍術を学んだということになっています。これを韓国人に変えてしまうとなると、どういう設定になるのでしょうか…。もし私が原作のこのキャラクターのファンだったら、俳優の事情で設定が変更になるのは悲しいかも…。バッシングするお国柄を恨めってことなんでしょうが、いまいち納得がいきません…。しょんぼり

『Ninja Assassin』のRain(ピ)も韓国人という設定になるんでしょうか。そのうち忍者=韓国人というイメージが定着したりして…。

| 他映画情報 | 23:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:39 | - | - |
Comment
ビョンホン出演は嬉しいけど、う〜ん、複雑な心境です。

やっと私のブログにブックマークさせていただきました。
| hyoutan2005 | 2008/02/18 3:45 PM |
ファンだと私よりもずっと複雑でしょうね…。ブックマークありがとうございます。
| dreamy2199 | 2008/02/18 11:10 PM |
素敵ですね

日本の忍者スタイルのキラクター人形目にしておりましたの

でこちらのほうがすっきりしております

国民感情簡単にはいきません

ホッとしております

韓国で国民的俳優として人気の有るイビヨンホン様

私も主人の仕事の関係で外国生活の中でいつも心の中は

日本に向いておりました

イビヨンホン様が お国を大切に々思っていらつしやいます

素敵な韓国男児 イビヨンホン様バンザイで御座います

 有難う御座いました 
| かむさ | 2008/02/22 1:18 PM |
かむささん、初めまして。
G.I.Joe情報についてはこれからも追っかけていきますのでお楽しみに!
| dreamy2199 | 2008/02/23 11:59 AM |
Submit Comment









この記事のトラックバックURL
http://mindmatrix.jugem.jp/trackback/18
トラックバック