<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
recent comment
Recommend
Search
categories
archives
トランスフォーマー
<< 未発売フィギュア6インチ | main | キアヌ訪韓 >>


| - | | - | - |
『Wanted』9月日本公開


アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、ジェームズ・マカヴォイ主演の『Wanted』の新しい予告編がアップされています。
こちら
この予告編かどうかわかりませんが、3月7日から日本公開される『ジャンパー』に『ウォンテッド』の予告編が付くとのこと。肝心の映画の日本公開は9月で日劇1ほか。

ジェームズ君は『ペネロピ』がものすごくハンサムボーイだったんで驚きました。『ラストキング・オブ・スコットランド』の時とはエライ違い。映画自体の出来の良さもあってその胸キュン(死語)ぶりに、みごと惚れちゃいました〜(笑)。彼は『つぐない』も日本公開が控えているし、1年に3本も見られるとはのりにのってますね。

この『ウォンテッド』は原作がグラフィックノベルということもあり、多少マトリックスを感じさせるところもあるので見るのが楽しみです。『つぐない』か『ウォンテッド』でジェームズ君が来日してくれることを祈ってます!
| 他映画情報 | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:24 | - | - |
Comment
連投ですみません。
実はジェームズ・マカヴォイ君は、「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」のタムナスさん役からとても気になっている俳優さんです。
この映画も楽しみですが『ペネロピ』もぜひ観たいです。
| hyoutan2005 | 2008/03/08 7:58 PM |
ナルニア国物語もテレビでやったら見ようと思ってましたが、ジェームズ君のおかげで楽しみが増えました!
| dreamy2199 | 2008/03/10 6:55 PM |
Submit Comment









この記事のトラックバックURL
http://mindmatrix.jugem.jp/trackback/37
トラックバック