<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
recent comment
Recommend
Search
categories
archives
トランスフォーマー
<< LEGOでMATRIX | main | 『ニンジャ・アサシン』日本では3月6日(土)公開 >>


| - | | - | - |
パチンコMATRIX
25日が一般のお披露目日だったのでちょっと他人がプレイしているのを後ろから見てきました。

メインはエンター・ザ・マトリックスのCGアニメ映像で、時々1作目の実写スチールが挿入されます。スチールはリローデッドやレボリューションズもあるのかもしれませんが、短時間では確認できませんでした。

あと違和感ありまくりなのが、4頭身くらいのキャラアニメ。
トリニティが「ネオ、助けて〜」とか媚びるの!!!
ありえん!!!(怒)

まあしばらくして中古台を買う、なんてことは私はないだろうな…。



| マトリックス | 23:15 | - | - |
| - | 23:15 | - | - |