<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

selected entries
recent comment
Recommend
Search
categories
archives
トランスフォーマー


| - | | - | - |
『マトリックス』単品ブルーレイディスク発売
今までBOXでしか販売されていなかった『マトリックス』1作目が単品でもブルーレイディスクで発売されるそうです。 ソースはこちら
| マトリックス | 13:31 | - | - |
『Ninja Assassin』の予告編
| ウォシャウスキー監督 | 19:56 | - | - |
『マトリックス』3部作一挙放送で解説番組も
スカパー!のチャンネル、ザ・シネマでは8月に『マトリックス』三部作を一挙放送します。
それに伴い、8月15日(土) 18:00〜18:30には早稲田大学大学院教授の谷川建司氏を迎えて解説番組「マトリックス徹底ガイド」も放送するそうです。

詳しくはこちら

本編はともかく解説番組だけは見るぞ〜!!

| マトリックス | 20:57 | - | - |
『マトリックス』三部作一挙上映!
新宿ジョイシネマが閉館になるので、さよならフェスティバルとしてたくさんの名作が上映されます。 そのうちのひとつとして『マトリックス』三部作が一挙上映されることがわかりました。 5月28日(木)です。 詳しくはこちら
| マトリックス | 02:01 | - | - |
マトリックス10周年バージョンBlu-ray発売
10周年バージョン
残念ながら日本語吹替も字幕も収録していません(^_^;)。 ちょうどアメリカ公開10周年にあたる3月31日に発売です。
| マトリックス | 23:45 | - | - |
The PRODIGY 一夜限りのライブ!

"MINDFIELDS" by The PRODIGY

マトリックス1作目のサントラに参加したThe PRODIGYの来日ライブが2月5日(木)に行なわれます。

場所はSHIBUY-AXという広くもなく狭くもないライブハウスで、いつも来日してもサマソニなどでライブしているので、こういうライブハウスのような小さいところでやるのはとても珍しいんだとか。

マトのサントラの中でも「MINDFIELDS」は大好きな曲の方にはいるので、私もぜひ行きたいっす。
問題は同じ日にある『レッドクリフ Part 2』の完成披露試写会…。
はずれて嬉しい、なんてことに初めてなるのかも!?

地球が静止する日ジャパンプレミア | ダンテ・カーヴァーに会いたい? | EeePC 900も100円で
| マトリックス | 14:04 | comments(0) | - |
マトリックス、イッキミでかかるか!?
TOHOシネマズ六本木ヒルズが毎月最終金曜日にイッキミを実施するそうです。
初回の1月30日は『ロード・オブ・ザ・リング SEE』シリーズ。
ぜひ『マトリックス』も上映してくれるようリクエストしましょう!
リクエストはこちらの問い合わせフォームからどうぞ。
| マトリックス | 01:27 | - | - |
びっくりした! ギブソン氏死去
ウィリアム・ギブソン氏死去

朝、新聞を読んでびっくりしました。
でも94歳ということで、ニューロマンサーのウィリアム・ギブスン氏とは別人とわかりました。

ご冥福をお祈りします。

がむしゃらに頑張る素晴らしさ | LUMIX DMC-G1 | バラの香りのハンドクリーム | 私の風邪予防法

| ニュース | 23:20 | comments(0) | - |
「バンビ・メディア賞」キアヌ・リーヴス、メグ・ライアンが受賞
キアヌ来日のニュースが発表され、いよいよ『地球が静止する日』のジャパンプレミアまであと3週間です!

がんばって応募しましょう!



アクアマーレに行ったよ | サンタが空を飛んでる! | 冬のソウルに行きました | プリンターを止めようとする猫
| キアヌ | 13:29 | comments(0) | - |
秀逸なパロディ動画「The MATRIX Runs on Windows」
ギズモード・ジャパン

俳優さんもとても雰囲気の似ている人をそろえているし笑えます。
よくある素人の作品ではありません。

下で紹介したコンプリートCDですが、注文したのにまだ届きません。
早く聴きたい…。
| マトリックス | 12:10 | - | - |
<< | 2/9PAGES | >>